立川南口で安いと評判のランチを駅近で♪おひとり様も子連れもドンとこーい!!
2019/09/11
ブログ
当店バイトに
「ウチの店ってレストラン?それとも居酒屋?」
と尋ねたところ、
「女子が好きそうなおしゃれな飲み屋なので『おしゃ飲み屋』ですね!」
だそうです。
今日もまるがご紹介します٩( 'ω' )و
今回の画像はアカイサキちゃんです!
当店ではこいつをカルパッチョにしています。
カルパッチョというと牛肉やマグロ、カツオやタコなんかが人気ですが、このアカイサキ、実はハタ科のお魚なんですってΣ੧(❛□❛✿)
とっても派手でファンキーな見た目ですが、当店自慢のお料理のヒトサラとなっております♪
迷ったらコレな「厳選 冷菜5種盛り合わせ」にも乗ってたりしますので、困った時の盛り合わせ頼みもお楽しみいただけると思います!!
JR立川駅南口、多摩モノレール立川南、両駅から徒歩4分。
繁華街から少し外れた所にある、猫と灯台のロゴが目印の当店でお楽しみ下さい☆